« 子どもに自由を 教師にも自由を | トップページ | 個人メールについてのお願い »

2011年11月 3日 (木)

新規ブログ、はじめました←閉鎖いたしました

みなさまご無沙汰いたしております。

いろいろ考えたのですが、新規ブログでぼちぼち書こうかと思っています。


こちらを更新停止してからも、いろいろとメールをいただいたり、直接声をかけていただくこともあり、そのたびに、私も、きのくにのこと、熱く熱く、語ってしまっていました。

やっぱり、私には、アツ〜く語る場が必要なんだわ!と再認識。


↓ すみません、下記のブログは2017年5月11日をもちまして閉鎖いたしました。

ということで、新規ブログはこちら↓
人はこの世の弧客なれば・・・

「閉店します」という舌の根もかわかぬうちに・・・でお恥ずかしいのですが、ご笑覧いただければ幸いです。

なお、新規と言いましても、新しくアカウントを取得したものでなく、「自由教育が世界を変える」のセカンドとして作成していますので、「お気に入り」や「プロフィール」などは、独自のものを設定することができません。

それゆえ、その部分に関しては、両者共通ですし、ほかにも、いろいろとうまくいかない点も多々あろうかと存じますが、ご了承ください。

それと、当ブログ「自由教育が世界を変える」は更新停止が続いても、ブログ自体が削除されることはないそうです。 ホッ!

|

« 子どもに自由を 教師にも自由を | トップページ | 個人メールについてのお願い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子どもに自由を 教師にも自由を | トップページ | 個人メールについてのお願い »