« きのくに子どもの村通信バックナンバー | トップページ | 無責任社会 »

2011年8月16日 (火)

働く息子

この間、Nが働くレストランで食事してきました。


夜でしたが、お客さんいっぱい!


笑顔でオーダーを取り、テキパキと働く息子が誇らしかったな、私。


近くのテーブルのかたに、「この人、私の息子なんです〜」と言いたくなってしまいました。\(^o^)/


由布市へお越しの方は、ぜひ、櫟の丘で、お食事なさってみてください!

ピザもパスタもおいしいですよ。

|

« きのくに子どもの村通信バックナンバー | トップページ | 無責任社会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きのくに子どもの村通信バックナンバー | トップページ | 無責任社会 »