« 悩み多き親業 | トップページ | 堀さん講演会 in 北九州 »

2010年1月29日 (金)

こころの時代

2007年5月、NHKの番組『こころの時代』に堀さんがでられたのは、みなさまご覧になりましたでしょうか?

良い番組でしたね~。 『自由な子どもが育つために』 

見逃したかた、また見たいな~、というかた、朗報です!

なんと、YouTubeにアップされているのです!

http://www.youtube.com/watch?v=kOnc6tvs520

1時間番組だったので、いっぺんには載せられないのですね、7つに分かれています。

右側の『関連動画』に堀さんの写真が移ったものが6つ現れます。その上にカーソルを持っていくと、タイトルが現れて、番号もついていますので、その番号順に見てください。私が見た限りでは、1番を見ているときは、残りの動画が、下から順に2.3.4...となっていました。

昨日長文をアップしたばかりなので、今日はおとなしく、と思いましたが、うれしくてうれしくて、早くみなさまにお知らせしたく、連投です。

何度見ても、じ~んとくる堀さんの語りです。

九州は、テレビ放映もろくにありませんから、こういうツールはとてもありがたいです。

アップしてくださったかた、ほんとうにありがとうございました。

|

« 悩み多き親業 | トップページ | 堀さん講演会 in 北九州 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悩み多き親業 | トップページ | 堀さん講演会 in 北九州 »