« テレビ放映時間訂正 | トップページ | 許せばいい »

2009年12月22日 (火)

ニッポンのミカタ

みなさま、先日のテレビ放映、ご覧になりましたか?

「テレビがないから見られない」と書いた私ですが、それどころか、大分では放送自体がありませんでした。


でも、きのくに保護者さんが、ユーチューブに、その場面をアップしてくださいました!

ありがとう〜〜。smile

http://www.youtube.com/watch?v=NQeaptCtOo0

なかなか簡潔にまとまっていて、よいですね。最後の、たけしさんのひとことが、よけいな気もしますが・・・。


堀さんのお話は、だいぶカットされたのでしょうね。

それでも、大事なことは伝わってきました。

「頑張れ、と言われて頑張れるものじゃない」

ほんとうにその通りです。

|

« テレビ放映時間訂正 | トップページ | 許せばいい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビ放映時間訂正 | トップページ | 許せばいい »