« メール不具合のお知らせ | トップページ | 海外研修へ出発 »

2009年7月 9日 (木)

メール復旧・・・かな?

ただいまメール復旧いたしました。お騒がせいたしました。←と先ほど書いたのですが、いまいち不安定です。もしメールをお送りいただいて、3日以上たっても私から返事が来ない場合は、その旨、コメントしてください。

なお、これまでにメールを送ってくださった方で、私から返事の届いていないかたがいらっしゃいましたらご連絡ください。必ずお返事しています。

普通のメールでも迷惑メールにまぎれる場合が多く、これまで、「迷惑メール」に分類されたものは、一日で削除される設定になっていました。なので、消えたメールがあるかもしれません。

|

« メール不具合のお知らせ | トップページ | 海外研修へ出発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メール不具合のお知らせ | トップページ | 海外研修へ出発 »