« きのくにはふるさと | トップページ | きの高の、すばらしい試験 »

2008年10月24日 (金)

あっという間にすぎてゆく

この前の運動会後、Nがしみじみ言っていました。


「もう10月か〜。早いな〜。きの高に入ってから、半年が過ぎたんか。これまでの時間をあと5回過ごしたらきのくに卒業。あっという間やな。」


毎日いろいろありながらも、充実してる様子がうかがえます。


高校のとき、私は何を考えていたかな。

中間テスト、期末テスト、模擬試験。一つ終わればまた次が・・・。だらだら勉強しているので、いつも寝るのは夜中。授業中は死ぬほど眠たい。

「いつになったらこんな毎日が終わるんだろう。一度でいいから、思いぞんぶん寝たい」、そんなことを考えていた高校生でした。(かなし〜)

|

« きのくにはふるさと | トップページ | きの高の、すばらしい試験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175659/42889991

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間にすぎてゆく:

« きのくにはふるさと | トップページ | きの高の、すばらしい試験 »