« 水曜日のきの高 | トップページ | どんどん輝く »

2008年6月12日 (木)

明日帰ってきます

ほんとうは、順序よく、木曜日の時間割について書こうと思ったのですが、ちょっと、はっきりしないところがありましたので、書くのはやめておきます。

明日帰ってくるので、週末にでも、Nに確認しながら書きますね。


明日帰ってくる、といっても、それがまあ、大変で、以前は伊丹発19時くらいの便で大分空港には20時頃到着できたのですが、地方は軽視されているのか、遅い便がなくなってしまい、福岡空港行きで帰るしかなくなりました。

20時前に関空発で、福岡には21時。明日は夫が空港まで迎えに行って、帰宅は多分23時頃。


以前もそういうことがありました。あの頃は、朝の便もなくなり、ひと月に一回ですが、朝5時頃家をでて、仕事の前に福岡空港まで車で送り、帰ってからすぐ仕事、という状態でした。金曜の帰宅も、往復4時間かけて福岡空港まで運転。

はふ〜。ガソリン高いし〜。

遠くて地方は大変!遠くたって、東京だと交通機関も豊富だからいいよね〜、なんて思っていたら、今年のきの高一年生で、青森から来ているかたがいるのです!

入学を祝う会のとき、お母さんとお話しましたが、大変さは大分の比じゃありません!
二年生には宮城県から来ているかたがいます。


みんな、どんなに大変でも、きのくにに惚れ込んでいるから、できるんですよね。

実際、きのくには、それだけの価値が、十分あると思います。


それに、運転と言えば、堀さんなんて、日本でもイギリスでも、すごい時間運転しています。私より、○○才も年上なのに・・・。

私も疲れたなんて言ってられません!まだまだ元気で頑張るぞ〜!

|

« 水曜日のきの高 | トップページ | どんどん輝く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175659/41514053

この記事へのトラックバック一覧です: 明日帰ってきます:

« 水曜日のきの高 | トップページ | どんどん輝く »