« 広島に行ってきました | トップページ | 携帯電話について »

2008年1月17日 (木)

まあ見てやってください

先日の、広島での発表会の様子です。息子のOKがでたので、写真、アップしま〜す。でも、「歌ってるところはダメ」ということで、ギターソロと、講師の先生の伴奏をしているところだけです。

Photo_3

息子が始めるまで、全く知らなかったクラシックギターという世界。聞いてみると、とても落ち着く音色です。息子のおかげで新たな世界が広がりました。

Photo_6


*未だに画像アップの仕方がよくわからない私。自分でも、実際見てみるまで、どんなふうにアップされているかわからず、ちょっとコワイです。もしかするとこれらの画像、重すぎるでしょうか?ご覧になるかたの迷惑にはなっていないでしょうか?お詳しいかたがいらしたら、アドバイスお願いいたします。

|

« 広島に行ってきました | トップページ | 携帯電話について »

コメント

ごぶさたしています。今年もよろしくお願いします。Fくんの勇姿、しっかり拝見しました。私はほんの少しだけクラシックギターをかじったことがあり(いまでは何も弾けません)、従兄はけっこう上手で時々聞かせてもらっていたので、レベルは全然違うと思いますが、懐かしく拝見しました。好きなことに没頭できるのは素敵ですね!Fくんにエールを送ります。

投稿: まい | 2008年1月19日 (土) 03時08分

ほんとに素敵ですね、着実に活躍の場を広げておられる様子に、私も嬉しくなっちゃいました。

投稿: むさし | 2008年1月19日 (土) 17時29分

まいさん、むさしさん、コメントありがとうございます。好きなことに集中して、ここぞというときにしっかり頑張れるのは、きのくにで培った力かなあ、と思います。
考えてみれば、Fは、今のギタースクールに入るまで(つまり中学卒業するまで)、楽譜も読めなかったのですが、今は編曲までこなします。写真の伴奏では、ピアノ譜をギター用に編曲していました。

投稿: mami | 2008年1月21日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175659/17730739

この記事へのトラックバック一覧です: まあ見てやってください:

« 広島に行ってきました | トップページ | 携帯電話について »