« 体力も精神もタフですね | トップページ | 自然体っていいよね »

2007年11月 9日 (金)

湯布院でのフォーラムのおしらせ

みなさま、ご無沙汰しております。

仏検まで10日をきり、気持ちは焦るものの、あまり力がついていないことが露呈し、めげそうになりながら、ぼちぼちやっています。まあ、結果はどうあれ、目標に向かって頑張れば、かたつむりの歩みでも、きっと進歩はするでしょう。(・・・と自分を慰めつつ・・・)

24日の、きのくにでのシンポジウムには行きます!あ〜、楽しみ。

で、mixi経由含めて、何人かのかたに、「私も行くので、mamiさんが行くならお会いできますか?」とお問い合わせのメールをいただきました。

上記のようなわけで、みなさま、まだお返事ができずにすみませんが、必ず行きますので、どうぞお声かけてください。多分、極寒にならなければ、パープルのユニクロコットンタートル(私はこれが大好き!毎年色違いを買っています)に黒の上着で行く予定です。気分が変わって、グリーンのユニクロになるかもしれません。

前のほうに座るつもりですが、到着はぎりぎりになると思います。もし、わからなければ、スタッフのかたに、「大分の湯布院からからきている保護者のかたはどこ?」とお尋ねくださいまし。合間の休み時間とか、終わってからとか、話しができますので、ぜひぜひお声かけてくださいね〜。

なんだかここで一括ご返事みたいで、失礼極まりないとは思いながら、どんどん時間もたってしまうので、書かせていただきました。ご無礼、お許しください。


さて、本題にはいります。

12月1日、2日の両日、「いのち育む風に吹かれてー自前の生き方、学びの場、居場所をつくる」と題したフォーラムを開催します。詳しくは下記のサイトをご覧ください。

http://www.coara.or.jp/~yufukiri/harappa/forum/index.html

主に九州で、面白い活動をされているかたに事例報告していただくのですが、ひらおだいの吉野さんにも登場していただきます。

参加申し込みも届きはじめていますが、かなり遠方(東京、千葉など)からも参加されるかたがいらっしゃるようです。互いによいところを吸収しあって、ネットワークを広げていければいいな、と思っています。

関心のあるかた、湯布院温泉旅行もかねて、いらっしゃいませんか?

チラシご希望のかたは、お送りいたしますので、メールにてご連絡ください。

|

« 体力も精神もタフですね | トップページ | 自然体っていいよね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175659/17023164

この記事へのトラックバック一覧です: 湯布院でのフォーラムのおしらせ:

« 体力も精神もタフですね | トップページ | 自然体っていいよね »