« かっこいい子どもたち! | トップページ | 受験で親は何をする? »

2007年2月15日 (木)

バックナンバー

古い記事もだだ〜っと読んでくださっているかたがあるようで、うれしいです。ありがとうございます。


それで、バックナンバーなんですが、現在トップページには2006年の5月から表示されていますが、このブログは2006年の4月から始めました。


【バックナンバー】というところをクリックすると、4月から見ることができますので、始めてお越しのかた、以前の記事を読みたいかたは、そこからご覧ください。


実は、私自身、「え〜、4月のバックナンバーは消えちゃったの〜?」と焦ったのでした。いったいどのくらい保存されていくものやらわかりませんが、当分流れずに保存されそうです。(ホッ)


それから、いろんなかたの「コメント」が、とてもすばらしいんです。全部読むのも大変でしょうけれど、どうぞコメントも見てくださいね。

|

« かっこいい子どもたち! | トップページ | 受験で親は何をする? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175659/13926126

この記事へのトラックバック一覧です: バックナンバー:

« かっこいい子どもたち! | トップページ | 受験で親は何をする? »