« ピンチはチャンス | トップページ | 柔らかいアタマ »

2006年10月 1日 (日)

ゆっくり休めてよかったね

今日は日曜日。夫は用事で一日外出。Fは朝からバイト。仕事は3時頃終わるのですが、バイト先のオーナーの奥さんがピアノ科卒業なので、仕事後、ピアノのレッスンをしてくれるのです。それで帰宅は5時半頃。

私は昨夜から頭ががんがんして、今日は、食料品を買いに行った以外は、寝ていました。驚くほどよく眠れるのです。

夕食はなんとかつくりまして、三人の食卓。

「私、今日は一日寝ちゃったよ。な〜んにもしてない。あ〜あ。」と言った私に、Fがひとこと。

「ゆっくり休めたから、よかったやん。」

じ〜ん。こういう考えが、ごく自然にできるんですよね。息子に勇気づけられる毎日です。

|

« ピンチはチャンス | トップページ | 柔らかいアタマ »

コメント

えー息子やねぇ

投稿: ぺー | 2006年10月 2日 (月) 06時30分

はい〜、ええ息子ですう〜。
ぺーさんとこは、ええ息子さんとええ娘さん。幸せですね〜。

投稿: mami | 2006年10月 2日 (月) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175659/12113912

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり休めてよかったね:

« ピンチはチャンス | トップページ | 柔らかいアタマ »