« 歯磨きしてあげるの、幸せ! | トップページ | 自分でいられる自由 »

2006年8月 2日 (水)

コメントも読んでね。

記事は夜書きますが、とりあえず、お伝えしたいこと。

コメントつけてくださるみなさま、いつもありがとうございます。大変励みになっております。そして、いろんな立場のかたが書いてくださるので、ブログの奥行きもでるようで、うれしく思っています。

いつも記事だけしか読まないかたは、ぜひ、コメント欄もお読みくださいね。

今回、息子さんの学校を探しているというMazmotさんからコメントいただきました。思わず力入れてご返事してしまった私です。このかたのブログ、すてきですよ。
http://shougakkou.seesaa.net/

きのくにも見学に行かれたようです。きのくに、絶対よいです。ほんとに。なんたって、その気になれば、親が成長できます。(その気がなければ・・・。)

|

« 歯磨きしてあげるの、幸せ! | トップページ | 自分でいられる自由 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175659/11219369

この記事へのトラックバック一覧です: コメントも読んでね。:

« 歯磨きしてあげるの、幸せ! | トップページ | 自分でいられる自由 »