« 堀さんって、やっぱり、すごい! | トップページ | 夜更かし会での思い出ーその1 »

2006年6月27日 (火)

すてきな詩

24日付け「奈良の高校一年生の事件で思うこと」にいただいた二つのコメント、それぞれとてもすてきな詩を載せてくださっています。普段コメント欄を読まれないかたも、どうぞご覧になってくださいませ。

カーリル・ジブランの「あなたの子どもは」
ハンス・ヨアヒム・シュヴィールの「学校で経験し学ぶこと」

「あなたの子どもは」は、昨日触れた愛育心理研究会が探求しつづけている、霜田静志氏の訳によるものです。

|

« 堀さんって、やっぱり、すごい! | トップページ | 夜更かし会での思い出ーその1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175659/10703047

この記事へのトラックバック一覧です: すてきな詩:

« 堀さんって、やっぱり、すごい! | トップページ | 夜更かし会での思い出ーその1 »